元カレと復縁するために送るメールの悩み

「元彼にメールしても、反応が悪い・・・」

「だんだん、返信率が落ちてきている・・・」

「どんなメールを送れば良いのか、よく分からない・・・」

「知らずに嫌われていたら、どうしよう・・・」

復縁のために送るメールに関するお悩みは、尽きることがありません。

もし、あなたにも同じような悩みがあるなら、ぜひ参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




まず、メールを送れば送るほど、相手の反応が悪くなっている気がするときは、考えられる問題点が2つあります。

1つ目は、メールを送るタイミングです。

もしかしたら、相手の許容範囲を超えて、あなたがメールを送り過ぎている可能性があります。

復縁を考えた時に、それぞれの段階で、「このくらいの頻度でメールを送りましょう」というタイミングがあります。

それよりも沢山送り過ぎていると、相手の反応が悪くなります。

2つ目は、メールの内容です。

こちらの方が問題なのですが、内容の善し悪しは、実は自分ではなかなか気付けません。

というのも、あなたからすれば、悪くない内容だと思って相手に送っているからです。

ですが、受け取った元彼は、「う~ん・・・」と思ってしまっています。

なので、徐々に返信率が下がっていっています。

なぜ、そんなことになるのでしょうか?

実は、ある復縁アドバイザーさんが、こんなことを言っています。

『同じ状況でも、送るメールの内容によって、相手の反応がガラっと変わってしまう。』

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




0 件のコメント:

コメントを投稿