元カレの血液型による別れの原因と対策

面白いデータがあるので、今日はお伝えしたいと思います。

復縁アドバイザーとして、3万件以上の復縁相談を見てきた浅海さんから聞いた話です。

実は、別れの原因と血液型には、密接な関係があるとか!

血液型別に、別れのセリフで統計をとってみたところ、とても参考になる結果がわかりました。

相手が、何を考えて別れを選択したのか。

それがわかれば、復縁にも役に立ちそうですよね。

今日は、それをお伝えしたいと思います。

まず、A型男子。

もしあなたの元カレがA型なら、ぜひ参考にしてください。

彼らの別れの言葉は・・・

「信用されない。疲れた。」

思い当たるフシはないでしょうか?

というのも、A型の男性は、なかなか信用されないようです。

人当たりがいいので、あなたもよく「それって本心なのかな?」と疑っていませんでしたか?

ですが、こうした不信感が、A型男性はプレッシャーになっていき、お付き合いできない、という結論になってしまうことが多いようです。

B型男子の別れの言葉は・・・

「好きじゃなくなった。」

直球型の男性が多いのでしょう。

なぜ、そんな言葉が飛び出すのか。

B型の元カレには、どんな特性があって、どんな流れで復縁に持って行くと良いのか。

O型男子の別れの言葉は・・・

「他の人のほうが、君には合ってると思う。」

これは、遠回しに君と俺は合わないよ、ということを言っています。

ではなぜ、そんなふうに思われてしまうのでしょうか。

そして、AB型男子の驚きの別れのセリフとは・・・

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




0 件のコメント:

コメントを投稿