彼に愛された経験値は復縁成功への武器

あなたは、一体どうすれば復縁できると思いますか?

すでに、「どうやって復縁しようかな・・・」と考えているかもしれません。

ですが、実は「どうやって復縁しようかな?」と考えても、なかなかいい答えが見つからないことも多いのです。

なぜなら、復縁経験者ならともかく、生まれて初めて復縁を考えているような場合は、「復縁」というイメージがわからないからです。

イメージが湧かないことに対して、方法を模索しても難しいと思います。

ゴールが明確ではないのに、地図を作れと言われても、なかなかできないですよね。

なので、復縁しようと思っても上手くいかない場合もあります。

そこで少し発想を変えてみましょう。

「復縁しようと“しない”」

どうやって復縁しようかなと考えてしまうと、訳が分からなくなってしまいます。

先にも書いたように、経験が無いからです。

ですが、あなたには、復縁に近づけるとっておきの“ある経験”があります。

それは、「彼に愛された経験」です。

復縁の経験は無くとも、あなたは彼に愛された経験ならあると思います。

ということは、「どうやって復縁しようかな」と考えるのではなく、「どうやって好きになってもらおうかな」と考えてみてください。

一度は、お互いに好きになった相手です。

その経験値は、あなたの大きな大きな財産です。

一度も好きになってもらえなかった片思いとは違うのです。

きっと、彼に愛された経験なら、あなたもイメージが明確に湧いて来るはずです。

彼はあなたの・・・

●どんなところが好きだったのか?
●どんな点に惹かれて、お付き合いをスタートさせたのか?
●どんな時に喜んで、どんな時に怒ったのか?
●どんな時に笑ってくれたのか?

明確に、今でもハッキリ思い出せると思います。

それが、あなたの一番の武器です。

小手先の手段ばかりを考える前に、まずは、そうした武器をもう一度磨き直してみてください。

どうすれば、彼は、あなたの良さを再認識してくれると思いますか?

もう一度、愛される方法を考えてみてください。

それに気付いたら、後はルールに沿ってアピールをしていくだけです。

きっと彼は、もう一度あなたとお付き合いをしたいと思うようになるでしょう。

そのルールは、ここにあります。

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




0 件のコメント:

コメントを投稿