「本当に元カレと復縁できると思ってんの?」

先日、復縁したいという友人の話を聞いていました。

「どうしても別れた彼とやり直したい・・・」

「自分は、彼以上に好きになれる人が、他にいない・・・」

そういって、友人は泣いていました。

ですが、話を聞いていくうちに、思わずこんな言葉をぶつけてしまいました。


「本当に元彼と復縁できると思ってんの?」


というのも、友人の話が、ずーっと復縁に否定的だったからです。

復縁できない理由ばかり延々と話すのです。

でも、彼女は復縁したいって言うんです。

それなら、もっと前向きに考えたらどう?とイライラしたので、上に書いたような冷たい一言を投げかけてしまいました。

ですが、友人がそんなふうに考えてしまった原因は、友人ではなく、実は友人の周囲のせいだったのです。

あなたの周りは、復縁に協力的ですか?

⇒ 【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




0 件のコメント:

コメントを投稿