どうすれば元彼と復縁できるのか、その答えとは・・・

あなたは、彼と電話をしている時に、

「ちょっと、テンション下がっちゃったよ」

と言われたら、どう答えますか?

「え・・・、なんで?」

と、思わず返してしまうという方が多いのではないでしょうか。

では、彼と頑張ってデートの約束を取り付けたとします。

しかし、前日に彼から、「やっぱ行く気が失せた」と言われたら、どう答えますか?

「は?なんで?」と、イラっとするかもしれません。

実は、「なんで?」という発想は、答えの見つからない迷路に迷い込んでしまうワードなのです。

例えば、彼がメールに返信をくれないときなど、

「なんで、返事くれないのかな?」

と考え始めたら、返事をくれない理由を延々と考えることになります。

■嫌われた?
■面倒くさい?
■着信拒否?

どう考えても、暗い気持ちになりそうなことばかりです。

また、先ほどのデートの約束についても、「なんで?」と考え始めると、やはりあまりいい気分になれそうにありません。

もし、あなたが、ご自身のことをネガティブと感じているなら、ぜひ今日から「なんで?」と思った瞬間に、“ある違う言葉”へと変換してみてください。

実は、ネガティブな時には、「なんで?」ではなく、「どうすれば?」を使ってみると、とたんにポジティブな話題になるのです。

例えば、メールに返事をもらえないときには、「どうすれば」返事をもらえるかな、と考えてみましょう。

デートをしたいなら、「どうすれば」デートできるかな、と考えてみましょう。

たったそれだけで、一気にワクワクしませんか?

では、復縁を考えてみましょう。

「なんで好きになってくれないのかな?」と考えるより・・・

「どうすれば好きになってくれるかな?」と考えてみる。

どうすれば、復縁できるでしょうか。

どうすれば、あなたはもう一度、大好きな彼に愛されると思いますか?

「なんで?」「なんで?」と一人で立ち止まってグルグル考えていても、前に進まないのです。

ぜひ一歩前進して、「どうすれば」復縁できるか、考えてみてください。

ですが、その答えを探すのに時間がかかりそうなあなた!

答え探しより、早く答えを見つけて、彼と楽しい毎日をもう一度送りたい、というあなた!

あなたが、どうすれば復縁できるのか・・・

その答えをここに用意しています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




大切なことは、過去より未来です。

どうすれば、あなたが復縁できるのか、確実にお答えできるアドバイザーを用意しています。

しかも今だけ、復縁の実例を元にした【復縁方法】を解説したテキストもプレゼント中です。

期間限定品なので、もしあなたが、

「今年のクリスマスは、大好きな元カレと一緒に過ごしたい」

と思われるのなら、今すぐ手に入れてください。

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




0 件のコメント:

コメントを投稿