復縁の正しい行動と間違っている行動

あなたに質問があります。

次の復縁の行動のうち、正しいものと間違っているものをそれぞれ選んでみてください。

1.彼にメールをしてみたけど、返信が無かったので、「返事くれないと寂しいな」と、可愛く再度メールしてみた。

2.彼とバッタリ会ったとき、彼女と一緒だったので、情報収集のために「新しい彼女?」と聞いておいた。

3.着信拒否にされてしまったので、とりあえずアドレスを変えて、「拒否は解除してほしい」と謝った。

4.友達を通して、彼に復縁したいという希望を伝えてもらった。

5.彼が楽しそうに自分と話してくれるので、思い切って告白をしてみたら断られた。でも諦めないからと言っておいた。

6.LINEで既読になったけど返事が無かったので、「返事忘れてない?」と伝えてあげた。

7.完全に友達だと思われていたので、私はまだ好きだと伝えてみた。

さてあなたは、いくつ正しいと思うものがありましたか?

実は、答えはすべてNGです。

時と場合によるかもしれませんし、この対応で上手くいったという方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、基本的にすべて避けた方がいい行動です。

あなたも「えー!」と驚きませんでしたか?

そうなのです。

「NGな行動をとってはならない」ということは分かっていても、「どんな行動がNGなのか」を知らないと、避けようが無いですよね。

そして、大抵の方は、「もうそれ、やっちゃったよ・・・」という状態になっていることが多いのではないでしょうか。

NGな行動をとってしまったところから、どうやって復縁の軌道に乗せていけば良いのか・・・

ここは、とても重要だと思います。

まだ何もしていない状態なら、きっとスムーズに復縁もできるかもしれません。

ですが、知らずにタブーな行動をしてしまい、マイナスからスタートする場合は、ちょっと勝手が違うかもしれません。

そこで、もしNGな行動をしてしまっていたら・・・というケースの対処法をご用意しました。

期間限定でプレゼントをしています。

『失敗した復縁をリカバリーする方法』というPDFテキストです。

こちらは、今しか手に入れられないので、もし気になる方は、今のうちに読んでみてください。

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




復縁は、恋愛とは少し違います。

最近、本屋さんに行くと、復縁本が沢山並んでいますが、それは多くの方が、

「恋愛みたいにうまくいかない・・・」

と悩んでいるからだと思います。

そして、実際に恋愛のようにはいかないものです。

復縁で、第一人者と言われているカリスマアドバイザーがいることをご存知でしょうか。

復縁本を始めとして5冊の本を出版されているアドバイザーです。

今回ご紹介したプレゼントは、その復縁アドバイザーが特別に作ったノウハウになっています。

非売品で、今しか手に入らないので、今すぐアクセスしてください。

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




0 件のコメント:

コメントを投稿