復縁をするために必要な道筋の作り方とは

恋愛コンサルタントの川村大地です。

あなたは、復縁をしたいと思った事はありますか?

彼氏・彼女のどちらかが別れを切り出し、そして切り出された方は、復縁をしたいと感じることは必然だと思っています。

中には、別れを切り出され、100%納得して別れる人もいるでしょう。

けど基本的には、やはりやり直したいと感じる事が多いです。

私は、恋愛コンサルタントとして活動していて、「復縁」というテーマは、とても大きな問題を抱えていると感じました。

その問題とは・・・

それは、復縁というのは道筋さえしっかり作れば、それほど難しい問題では無いにも関わらず、ほとんどの復縁希望者は、道筋の作り方を知らないという問題です。

皆、最初から間違ってしまっています。

例えば、彼に別れを切り出されたとします。

ここで、すがってしまっては、復縁は難しくなってしまいます。

彼が、「別れたい」という欲求を提示している事に対して、あなたが「別れたくない」という形ですがってしまうという事は、すでに意見の相違が発生していまっているわけですよね。

双方の意見を相違させて、復縁に至るとは考えられません。

ですが、ほとんどの人がすがってしまうんですよね。

気持ちはよくわかるのですが、まずは別れを受け入れる事が大切です。

これは、彼が望んだ事ですから・・・

あなたは、今後も彼の一番の理解者であるべきですから、一度別れを受け入れて、近い未来のために一番の理解者として立場を作り上げるべきです。

私は、この最初のつまづきこそが、復縁に関する問題の一つだと考えています。

他にも、復縁をするために必要な道筋の作り方がありますので、私のウェブサイトを読んでみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




きっとあなたの復縁達成のためにお役立てできると思います。

恋愛コンサルタント 川村大地

[女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版




0 件のコメント:

コメントを投稿